2008年6月7日土曜日

XMLコンソーシアムWeek終了

XMLコンソーシアムWeek、無事終了!
今日の「Antenna for XMLコンソーシアム」のデモは、せっかくms2さんに素晴らしい実装をしてもらったのに、いざ本番でなぜか動かなくなり、見せ所を失ったまま終わってしまいました(:_;)
このリベンジは、次回のリッチクライアント部会で・・・!
ms2さん、ホントごめんなさい。

とりあえず部会メンバーの皆さん、XMLコンソーシアムさんのご協力のお陰で無事乗り切れました。IT業界のマドンナ、田原XMLコンソーシアム副会長(IBM)とも少しだけお話できたし、部会としても個人的にも実り多い時間でした。

ただただ、オオトリで失敗したデモが悔やまれる・・・。

(追記)
レポートはこちらから

1 件のコメント:

ms2 さんのコメント...

猿も木から落ちるですね。あの日のトラブルの発端は未だにわからないので仕方ないでしょう。
# と、自分のバグかもしれないのに上から目線。ごめんなさい。

何はともあれお疲れ様でした。